『初雪(青森)』の写メ日記☆

和食と洋食、どっちが好き??

[2026.05.31(日)14:12:25]

本日のお題に回答✨

和食と洋食、どっちが好き??

これはすごく悩みますが、私は和食です🥰

お刺身やお寿司お味噌汁に煮物など
ほっとする味が大好き❤️



でも洋食も好きでハンバーグやオムライス
パスタを見ると心が揺れちゃいます🤭

結局はどちらも好きなんですが
毎日食べるなら和食かな🍚

みなさんは和食?洋食?
ぜひ教えてくださいね💓

 


<<NEW  OLD>>
『初雪(青森)』の投稿ログデータ
触れそうで触れない、その距離感
[2026.05.31(日)12:22:26]
本日出勤弘前店6/2まで
[2026.05.31(日)09:22:26]
キノコの山派?タケノコの里派?どちらですか??
[2026.05.30(土)21:12:23]
お掃除の日!! 年に何回大掃除しますか??
[2026.05.30(土)20:02:29]
ときめきは、ふとした瞬間に
[2026.05.30(土)17:12:21]

お店ページはこちら。