|
『初雪(青森)』の写メ日記☆ |

|
和食と洋食、どっちが好き?? |
![]() |
| [2026.05.31(日)14:12:25] |
![]() |
|
本日のお題に回答✨ 和食と洋食、どっちが好き?? これはすごく悩みますが、私は和食です🥰 お刺身やお寿司お味噌汁に煮物など ほっとする味が大好き❤️ でも洋食も好きでハンバーグやオムライス パスタを見ると心が揺れちゃいます🤭 結局はどちらも好きなんですが 毎日食べるなら和食かな🍚 みなさんは和食?洋食? ぜひ教えてくださいね💓 |
|
『初雪(青森)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.31(日)12:22:26] |
|
|
|
[2026.05.31(日)09:22:26] |
|
|
|
[2026.05.30(土)21:12:23] |
|
|
|
[2026.05.30(土)20:02:29] |
|
|
|
[2026.05.30(土)17:12:21] |

|
|
