|
『初雪(青森)』の写メ日記☆ |

|
S派?M派?どっち? |
![]() |
| [2026.05.31(日)17:12:23] |
![]() |
|
ふと気になったんだけど、みんなはS派?M派?✨ 私は「絶対こっち!」っていうタイプじゃないかも😌 一緒にいる人やその時の雰囲気で変わる気がするなぁ💓 会話を楽しみながら自然に距離が縮まったり お互いに心地いい時間を過ごせるのがいちばん好き🥰 こういう話って少し照れちゃうけど みんなの答えも聞いてみたいな…?🙈💕 そして本日も24時まで出勤しています✨ どんなお話ができるかなって今から楽しみにしています❤️ お時間が合いましたらぜひ遊びに来てくださいね💐 素敵なひとときを一緒に過ごせたらうれしいです🥂💕 |
|
『初雪(青森)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.31(日)14:12:25] |
|
|
|
[2026.05.31(日)12:22:26] |
|
|
|
[2026.05.31(日)09:22:26] |
|
|
|
[2026.05.30(土)21:12:23] |
|
|
|
[2026.05.30(土)20:02:29] |

|
|
