『初雪(青森)』の写メ日記☆

S派?M派?どっち?

[2026.05.31(日)17:12:23]

ふと気になったんだけど、みんなはS派?M派?✨

私は「絶対こっち!」っていうタイプじゃないかも😌

一緒にいる人やその時の雰囲気で変わる気がするなぁ💓

会話を楽しみながら自然に距離が縮まったり
お互いに心地いい時間を過ごせるのがいちばん好き🥰

こういう話って少し照れちゃうけど
みんなの答えも聞いてみたいな…?🙈💕

そして本日も24時まで出勤しています✨

どんなお話ができるかなって今から楽しみにしています❤️

お時間が合いましたらぜひ遊びに来てくださいね💐

素敵なひとときを一緒に過ごせたらうれしいです🥂💕

 


<<NEW  OLD>>
『初雪(青森)』の投稿ログデータ
和食と洋食、どっちが好き??
[2026.05.31(日)14:12:25]
触れそうで触れない、その距離感
[2026.05.31(日)12:22:26]
本日出勤弘前店6/2まで
[2026.05.31(日)09:22:26]
キノコの山派?タケノコの里派?どちらですか??
[2026.05.30(土)21:12:23]
お掃除の日!! 年に何回大掃除しますか??
[2026.05.30(土)20:02:29]

お店ページはこちら。