『初雪(青森)』の写メ日記☆

もしも1回だけ魔法が使えるなら、どんな魔法を使う??

[2026.05.31(日)19:12:24]

本日のお題に回答✨

もしも1回だけ魔法が使えるなら…🪄

私は「会いたい人にいつでも会える魔法」がいいな🥰

遠くに住んでいても忙しくてなかなか時間が合わなくても
「会いたいな」って思った瞬間に会えたら素敵じゃないですか💓

大切な人との時間って何より特別だと思うから💓

もちろんおいしいものをたくさん食べても太らない魔法も捨てがたいけど🤭🍰

みなさんならどんな魔法を使いますか?🪄💖

 


<<NEW  OLD>>
『初雪(青森)』の投稿ログデータ
S派?M派?どっち?
[2026.05.31(日)17:12:23]
和食と洋食、どっちが好き??
[2026.05.31(日)14:12:25]
触れそうで触れない、その距離感
[2026.05.31(日)12:22:26]
本日出勤弘前店6/2まで
[2026.05.31(日)09:22:26]
キノコの山派?タケノコの里派?どちらですか??
[2026.05.30(土)21:12:23]

お店ページはこちら。