『初雪(青森)』の写メ日記☆

最後の食事は、何を食べる??

[2026.05.31(日)21:12:18]

本日のお題に回答✨

最後の食事、何を食べる?🍽️

もし人生最後の食事を選べるなら…

私はお寿司かな🥰🍣

おいしいお寿司をゆっくり味わいながら食べたいです✨

大好きなマグロはもちろんサーモンやエビも食べたいな💓


みなさんは最後の食事は何を選びますか?😌

ぜひ教えてくださいね🥰

 


<<NEW  OLD>>
『初雪(青森)』の投稿ログデータ
もしも1回だけ魔法が使えるなら、どんな魔法を使う??
[2026.05.31(日)19:12:24]
S派?M派?どっち?
[2026.05.31(日)17:12:23]
和食と洋食、どっちが好き??
[2026.05.31(日)14:12:25]
触れそうで触れない、その距離感
[2026.05.31(日)12:22:26]
本日出勤弘前店6/2まで
[2026.05.31(日)09:22:26]

お店ページはこちら。