|
『初雪(青森)』の写メ日記☆ |

|
最後の食事は、何を食べる?? |
![]() |
| [2026.05.31(日)21:12:18] |
![]() |
|
本日のお題に回答✨ 最後の食事、何を食べる?🍽️ もし人生最後の食事を選べるなら… 私はお寿司かな🥰🍣 おいしいお寿司をゆっくり味わいながら食べたいです✨ 大好きなマグロはもちろんサーモンやエビも食べたいな💓 みなさんは最後の食事は何を選びますか?😌 ぜひ教えてくださいね🥰 |
|
『初雪(青森)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.31(日)19:12:24] |
|
|
|
[2026.05.31(日)17:12:23] |
|
|
|
[2026.05.31(日)14:12:25] |
|
|
|
[2026.05.31(日)12:22:26] |
|
|
|
[2026.05.31(日)09:22:26] |

|
|
