『初雪(青森)』の写メ日記☆

本日出勤弘前店6/2まで

[2026.06.01(月)09:12:23]

昨日も素敵な出会いとうれしい再会
ありがとうございました❤️

初めましての方との新しいご縁
そしてまたお会いできた喜びにたくさんの元気と幸せをいただいた一日でした💖

お忙しい中お時間を作って会いに来てくださった皆さま本当にありがとうございました🥰

一緒に過ごした時間や交わしたお話を思い返しながら温かい気持ちでいっぱいです🥹💓

「また会いたい❤️」と思える出会いばかりで、とても素敵な一日になりました💓

これからも一緒に楽しい時間を過ごしていただけるよう笑顔でお迎えしたいと思います💓

本日もよろしくお願いします🥰

事前のご予約をいただいている皆さま
ありがとうございます💖

お会いできるお時間を楽しみにしています💖

本日も素敵なご縁がありますように💓


<<NEW  OLD>>
『初雪(青森)』の投稿ログデータ
最後の食事は、何を食べる??
[2026.05.31(日)21:12:18]
もしも1回だけ魔法が使えるなら、どんな魔法を使う??
[2026.05.31(日)19:12:24]
S派?M派?どっち?
[2026.05.31(日)17:12:23]
和食と洋食、どっちが好き??
[2026.05.31(日)14:12:25]
触れそうで触れない、その距離感
[2026.05.31(日)12:22:26]

お店ページはこちら。