『初雪(青森)』の写メ日記☆

一緒にいると落ち着く人

[2026.06.01(月)11:02:18]

一緒にいるだけで心がほどけるような
そんな存在ってありませんか?

たくさん言葉を交わさなくても
隣にいるだけで安心できたり
自然と笑顔になれたり…

そんな穏やかな時間は
とても特別で大切なものだなと思います💖

本日も弘前店にて24時まで出勤しています💖

忙しい日常を少しだけ忘れて
特別なひとときを一緒に過ごせたらうれしいです💓

お会いできるのを楽しみにしています🥰


<<NEW  OLD>>
『初雪(青森)』の投稿ログデータ
本日出勤弘前店6/2まで
[2026.06.01(月)09:12:23]
最後の食事は、何を食べる??
[2026.05.31(日)21:12:18]
もしも1回だけ魔法が使えるなら、どんな魔法を使う??
[2026.05.31(日)19:12:24]
S派?M派?どっち?
[2026.05.31(日)17:12:23]
和食と洋食、どっちが好き??
[2026.05.31(日)14:12:25]

お店ページはこちら。