『初雪(青森)』の写メ日記☆

今日から6月です!! 6月目標は!!

[2026.06.01(月)13:17:07]

本日のお題に回答🎀✨

今日から6月ですね☔✨

私の6月の目標は
健康第一で毎日を元気に過ごすこと
です😊

最近はだんだん暑くなってきたので
しっかり食べて、しっかり寝て、
体調管理を頑張りたいなと思っています💪✨

そして6月も素敵な出会いとうれしい再会をたくさん重ねられたらうれしいです🥰

みなさんの6月の目標は何ですか?

ぜひ教えてくださいね🥰

 


<<NEW  OLD>>
『初雪(青森)』の投稿ログデータ
一緒にいると落ち着く人
[2026.06.01(月)11:02:18]
本日出勤弘前店6/2まで
[2026.06.01(月)09:12:23]
最後の食事は、何を食べる??
[2026.05.31(日)21:12:18]
もしも1回だけ魔法が使えるなら、どんな魔法を使う??
[2026.05.31(日)19:12:24]
S派?M派?どっち?
[2026.05.31(日)17:12:23]

お店ページはこちら。