『初雪(青森)』の写メ日記☆

心地よい時間って大切ですよね

[2026.06.01(月)17:12:20]

人それぞれ心地よいと感じる時間の過ごし方って違いますよね😌

私はゆったりとした雰囲気の中で
お互いにリラックスしながら過ごす時間が好きです🥰

何気ない会話をしたりふと笑い合えたり――

そんな自然なひとときがあると距離もぐっと近づく気がします☺️

もちろん新しい発見や意外な一面に触れられるのも楽しみのひとつ💓

その時々の空気やフィーリングを大切にしながら素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです💓

本日は弘前店で24時までいます🌙

お時間が合いましたらぜひお立ち寄りくださいね💓

皆さまとの出会いを楽しみにお待ちしています✨✨

 


<<NEW  OLD>>
『初雪(青森)』の投稿ログデータ
衣替えの日!! 衣替えの準備はしましたか??
[2026.06.01(月)15:12:21]
今日から6月です!! 6月目標は!!
[2026.06.01(月)13:17:07]
一緒にいると落ち着く人
[2026.06.01(月)11:02:18]
本日出勤弘前店6/2まで
[2026.06.01(月)09:12:23]
最後の食事は、何を食べる??
[2026.05.31(日)21:12:18]

お店ページはこちら。