『初雪(青森)』の写メ日記☆

親に(友達)言われて、根に持ってる事!!

[2026.06.01(月)21:22:24]

本日のお題に回答✨

親や友達に言われて、今でもちょっと根に持ってること…🤔

昔、友達に「方向音痴だよね!」って言われたことかな😂

その時は「そんなことないよ〜!」って否定したんだけど
その後も待ち合わせのたびに迷ったりして
結局認めることに…🤣

でも今でも「方向音痴」って言われると
ちょっとだけ「そんなことないもん!」って思っちゃいます🥹

みなさんは親や友達に言われて今でも覚えている一言ってありますか?✨

 


<<NEW  OLD>>
『初雪(青森)』の投稿ログデータ
目が合ったら…
[2026.06.01(月)20:12:25]
心地よい時間って大切ですよね
[2026.06.01(月)17:12:20]
衣替えの日!! 衣替えの準備はしましたか??
[2026.06.01(月)15:12:21]
今日から6月です!! 6月目標は!!
[2026.06.01(月)13:17:07]
一緒にいると落ち着く人
[2026.06.01(月)11:02:18]

お店ページはこちら。