『くるみ』の写メ日記☆

🍋

[2026.05.14(木)11:48:11]

最近はビタミンとるように
してるからキレートレモン飲んでる💞



こういうの久しぶりに飲むのが
一番美味しいよね🥺💖



<<NEW  OLD>>
『くるみ』の投稿ログデータ
【お礼写メ日記】
[2026.05.13(水)22:42:12]
出勤中💖
[2026.05.12(火)16:27:27]
悩み中😵‍💫
[2026.05.12(火)00:18:11]
あついね😵‍💫
[2026.05.11(月)19:18:13]
🙏
[2026.05.11(月)11:03:24]