『くるみ』の写メ日記☆

[お題]from:ナツメロばっかさん

[2026.02.20(金)11:42:12]

お題:最近、どんな曲聞いてる?に回答♪



今日もー答えてみた💓


やっぱり1日なにもしてないと
日記書く話題があんまり思いつかないよ、、🙃


最近は林和希のYouめっちゃ聴いてる

めっちゃいい曲なの🥺
おすすめだから聴いてみてね💞



<<NEW  OLD>>
『くるみ』の投稿ログデータ
いい天気☀️.°
[2026.02.20(金)09:33:12]
⏰☀️𓈒𓂂𓏸
[2026.02.20(金)06:42:14]
追加出勤出したよ🥺
[2026.02.19(木)21:57:12]
訂正‼️
[2026.02.19(木)21:42:13]
出勤出したよ🥺
[2026.02.19(木)21:03:12]