『くるみ』の写メ日記☆
アイス🍦
[2026.02.23(月)20:48:35]
よるちゃんとアイス食べたよ❤︎
パピコのコーヒー味以外
食べたこと無かったけど
今日初めてキャラメルラテみたいなの
食べた💖
元気もらえたよ😽
<<NEW
OLD>>
『くるみ』の投稿ログデータ
どっち派??
[2026.02.23(月)20:18:39]
散歩🚶♀️
[2026.02.23(月)19:18:14]
もらった💖
[2026.02.23(月)16:33:12]
来てくれたの💖
[2026.02.23(月)16:03:24]
改めて🙇♀️
[2026.02.23(月)11:33:11]