『くるみ』の写メ日記☆
スタバ🩶
[2026.02.28(土)21:48:23]
横浜に来てまで
スタバ飲みたくなっちゃって
買っちゃった💖
今日はほうじ茶にしたよ
甘すぎなくてちょうどいいから
1番好きなんだよね💞😽
<<NEW
OLD>>
『くるみ』の投稿ログデータ
おいしい🇰🇷💗
[2026.02.28(土)20:18:23]
まってるよ🥺
[2026.02.28(土)18:48:13]
綺麗✨
[2026.02.28(土)18:33:44]
暖かい😵💫
[2026.02.28(土)16:57:10]
出発🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
[2026.02.28(土)07:27:16]