『くるみ』の写メ日記☆

🍙

[2026.05.26(火)09:12:12]

今日は少し学校行くから
朝ご飯おにぎりにした💞



セブンのおにぎりが1番好きなんだけど
エビマヨが1番美味しい🥺💖


辛いスープに合わせるとめっちゃ合うんだよね💓



<<NEW  OLD>>
『くるみ』の投稿ログデータ
出勤💖
[2026.05.26(火)08:33:11]
増やすかも?
[2026.05.26(火)01:18:13]
待ってるよ🥺
[2026.05.25(月)23:18:29]
悩む🤔
[2026.05.25(月)23:18:20]
空いてるよ💖
[2026.05.25(月)21:03:15]