『復活 れいら 奥様』の写メ日記☆

ただいま꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🌙*:゚

[2026.05.03(日)20:18:22]

大体移動中はサブスク観るか
音楽聴きながらが多い私( ˶˙ᵕ˙˶ )✓
あと自分を奮い立たせたいときに必ずリピートする曲▷▶▷




⇒This is Me
めちゃくちゃ好きで、


心無い言葉で私を切り裂こうとしたって
洪水を起こして沈めてみせる


という歌詞を(私なりの和訳です)読んだときに、
涙を流すことをこう表現出来るのか
と感動したり、





エミネムが日本初上陸のアルバムをだしたときから今の今までずっと大ファンなのですが
元祖にして最強のこの曲🔥🔥🔥
⇒Lose Yourself






そして
キャップにフードスタイル、
私が認めるのはエミネムだけです🤣🤣🤣





やっと寮ついたよー(∪。∪)。。。


さて、東洋軒食べるか😎
といつもの私ならそうなるのだけど、
皆様の期待を裏切る行動に…






今夜は崎陽軒です✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )ㅋㅋㅋ












でも野菜が足りないな🤔



<<NEW  OLD>>
『復活 れいら 奥様』の投稿ログデータ
やがて、伝説と呼ばれる日
[2026.05.02(土)22:48:18]
町田啓太がかっこよすぎる件について⇽
[2026.05.01(金)14:57:15]
一旦やめよう⇽
[2026.04.30(木)19:03:13]
大事なお知らせ⇽
[2026.04.29(水)14:12:38]
3度目のお礼🕊💌12日🫶
[2026.04.28(火)20:33:23]