|
昨日お会いしてくださった皆様💖 ドラマみたいだよね🤣って2人で爆笑できて嬉しい再会をさせてくれたリピ様( ´˘` )🫶 太陽の光がとても良くお似合いでさわやかな初めまして様( ´˘` )🫶 仙台にお帰りなさいやっと会えたね❣️私は待ちに待っていたよーのリピ様( ´˘` )🫶 私のわがままを聞いてくれてラスト枠目いっぱい一緒に過ごしてくれた仲良し様( ´˘` )🫶
本日お会いしてくださった皆様💖 教えてもらいたかったラーメン屋さんやっぱり♡さんに聞いて正解でした❣️の仲良し様( ´˘` )🫶 キャンセルは仕方ないのでまたお顔見せに来てね❣️待ってますの仲良し様( ´˘` )🫶 お名前を見た瞬間に爆上がりの私でした❣️覚えていてくださっていて感激のリピ様( ´˘` )🫶
皆様本当にありがとうございます₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎✨️
なんか全然GWって感じもしなければ 今日が本来はGWの最終日って感じも全くしない私にひと言⇽
そりゃ、そうだよ! れいらちゃんずっと働いてるんだから!
と仲良し様が仰られた瞬間 あっ、確かに😂🤭 私お仕事させていただいてました𐐃 ·̫ 𐐃笑⃝ 皆様とのお時間が楽しすぎて普通にプラベと思っていたよ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
そんなこんなでわたくし少し晩酌して ご飯食べて寝ます😴
リピ様にいただいた缶チューハイ&はらこ飯 いただくのが本日最後の至福のとき🌈 ありがとうございます❣️
|