『復活 れいら 奥様』の写メ日記☆

7日のお礼💌⟡.·*.

[2026.03.23(月)17:18:24]

遅くなりました🙇‍♀️
7日お会いしてくださった皆様本当にありがとうございました‎꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱💖



年末に出逢ってくださり私もまたご一緒できて嬉しかったリピ様💗
今回も濃ゆいお時間でしたね🥰
初めましてのときに私がちょっと飛ばしすぎちゃったかな🤫と心配になっていたのですがそこも含めて気に入ってくださったり、♡さんのお人柄にまた触れさせていただけて本当に幸せです💖


もうなんだか😂なんだかだわ🤣それ以上書けない仲良し様💗
いや、すごいって🥹お話聞いてびっくりすぎたけど♡さんの今までの努力や情熱や人となりが全て相まって利他的思考を持った上での結果だから私も自分のこと以上に嬉しかったです❣️本当にリスペクトしてます🥰おめでとう🎉💖✨️


神出鬼没のサプライズが嬉しいけど私にはお見通し仲良し様💗
もう3年くらいのお付き合いだけど未だに謎な部分が多すぎるんよ🤣🫶でもその距離感も心地よいって伝えてくれるから半分くらいお互いいつも自由行動なのがおもろいです𐐃 ·̫ 𐐃ㅋㅋㅋ
次回は♡♡も楽しみにしてるね🥰💖


早く着きすぎて🥰急遽半日ご一緒してくださった仲良し様💗
今日は♡さんのことを深堀する日&夜ご飯ご一緒できて温泉も満喫しすぎて私の方が非日常を味あわせていただいちゃいました☺️💖楽しすぎなのは毎回だけど更にいつもより時間経つのが早く感じちゃったね😳Lは♡さんとの大切な場所です❣️




シフト増やして大成功(•̀ᴗ•✧)
私の思惑にちゃんと乗ってくれる皆様に感謝だし
本当にいつもありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)🍀*゚
私の声を聞いてあまりにも体調を心配してくれて🥲
喉つらいなら無理して話さなくても大丈夫だよ✨️
と伝えてくださったり、
とりあえず明日もあるんだから今日はゆっくりして行きなよ✨️
と提案してくださったり、
だけど皆様からバファリンパワー(優しさ)たくさんいただいていつもの私のまま完走させていただきました❣️




皆様またね💖🌈💖




この前初めて仔虎の姉妹店のトラコにお邪魔したんだけど、
トラコの名物トラコ刺し✨️

断然トラコのほうがリーズナブルだけど
やっぱり仔虎派かな🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
てか今気づいたけどお箸は仔虎のものを使っているのね🥢



<<NEW  OLD>>
『復活 れいら 奥様』の投稿ログデータ
私はこういう人に成りたい⇽
[2026.03.14(土)01:33:12]
無敵の人⇽
[2026.03.06(金)20:19:04]
明日お休み🙇‍♀️9日シフトUP🌼
[2026.03.05(木)22:42:35]
シフトとご予約状況🪧✍︎
[2026.03.04(水)22:12:35]
3月のシフト🔔́-
[2026.03.03(火)18:19:13]