|
昨日お会いしてくださった🫶 世の男性の師匠💓初めまして様💌 甘えん坊で可愛い💓年下の仲良し様💌 本当に嬉しかった💓男気溢れる仲良し様💌 たくさん共感してくれて💓初めまして様💌 年末ぶり嬉しい再会をさせてくれた💓リピ様💌
本日お会いしてくださった🫶 私たちぶっちゃけて話過ぎ💓仲良し様💌 お久しぶりです感激すぎて💓仲良し様💌 心から穏やかなお時間の💓初めまして様💌 また会えるって信じていました💓リピ様💌 私に魅了されたって嬉しい💓リピ様💌
今月も初めまして様にご縁を紡いでいただいたり また会えるのを心待ちにしていたリピ様 そして私を忘れないで変わらずお顔を見せに来てくださる仲良し様たちにたくさんお会いさせていただけて本当に本当に嬉しいです( ᰔᩚˊᵕˋ) 幸せ🌼💛
毎日とっても楽しく平和に過ごせて、 皆様と一緒のお時間は心から安心しながらそばにいさせていただいています☺️🍀 ありがとうございます✨️˶˙ᵕ˙ )ノ゙ ⋆˚ʚɞ
もも姉や仲良しちゃんとお仕事終わりにご飯行ったり夜22:00以降も充実した時間を過ごせて 毎日嬉しいへろへろ具合な私ですがฅ(`ꈊ´ฅ)笑⃝、 今夜は1人焼肉へ🏃♂️
 生肉で栄養つけたり
 ゲタカルビ巻き巻きしたり
 タン塩おいしすぎる
 最近ハマってる⇒すね塩
 ユッケジャン激辛にしたけどもう少し辛くても良かったなぁ🤭
ただいま帰宅しました💖
|