『復活 れいら 奥様』の写メ日記☆

東洋軒なう🍜(出前🏃‍♂️)

[2026.04.03(金)20:03:50]

のんたんと夜ご飯食べておる☺️
今日のメニューは、
つけ麺
蒸し鶏
春巻き
そして写真には載ってないけど笑⃝、
(載りきらなかった🤣)
エビ焼きそば&エビホイハンもあるよ(˶ˊᵕˋ˵)︎︎👍🏻︎︎︎︎👍🏻︎︎︎︎



一緒に食べるご飯は最高においしい💖🩵💛



でも難点が、
しゃべることに集中しちゃって中々食べれない
ㅋㅋㅋ❣️❣️



<<NEW  OLD>>
『復活 れいら 奥様』の投稿ログデータ
iPhone壊れました
[2026.04.03(金)14:04:28]
4月🌈💖💎🌸
[2026.03.24(火)14:49:30]
7日のお礼💌⟡.·*.
[2026.03.23(月)17:18:24]
私はこういう人に成りたい⇽
[2026.03.14(土)01:33:12]
無敵の人⇽
[2026.03.06(金)20:19:04]