|
改めましてご一緒してくださった仲良し様たち🩷 本当にありがとうございました☺️🙇♀️
この日の私のコンディションが絶好調すぎて🤣✌️ 「あれ?今日いつもよりもっと可愛い?」 とすぐに気づいてくれた♡さん(⸝⸝ー̀ ༥ ー́⸝⸝)🫶 フフフ…のんちゃんから🎁のお高いファンデーションと🦀ちゃんから🎁の春カラーのリップのおかげ💕と、 なぜならスタート枠だったからです(🪄*´ `)🪄 ✨️メイク仕立てのピカピカな私をお披露目できて嬉しかったな(˶ˊᵕˋ˵)⟡.·*. カーテン全開にして昼間の陽射しを浴びながら 幸せなまったり時間🥰 立派なお風呂なのでつるっと転びそうな私を心配してくれて、 俺が支えるから大丈夫だよ😌と伝えてくれる♡さん🥹💖 いつも本当に穏やかで人に対しても優しくて、 でもふと伝えてくださるお言葉にドキっと 一瞬で私をメスにしてくれるかっこいい♡さんです🤲´- 本当にありがとう❣️ これからも2人の時間を大切に育んで、 一緒に過ごせますように☺️🫶 また会える日が待ち遠しいです- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-
「お腹空かせてきたー?😎」 「めっちゃ空いてる🤣」 この合言葉からこの日私たちの食道楽がスタート❣️ さくっとウォーミングアップദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
 芋ソーダが五臓六腑にしみわたるークゥー( ˘ ³˘)♥ ♡さんは食べ方も本当に綺麗で見ていて気持ちいい🩷惚れ惚れします🥰 こういうことあってさ👉👈と言う話にも的確な言葉をいつも伝えてくれて人間力の高さも素晴らしいし、美味しいご飯とお酒でリフレッシュしてね🍻と誘ってくれる♡さんに救われています🥹🙇♀️


 2軒目ー❣️❣️ 日本酒がこれまたうましʕ ◦`꒳´◦ʔ✨️ いいよ、私がするよ! て言ってもお料理取り分けてくれたり お魚の骨を見事に綺麗に取り除いてくれたり🥹 ゆっくり食べて呑んで😊と私が気を遣わないように先回りで行動してくれる♡さん、 いつも甘えさせてくれて本当にありがとう😭💖 お食事も全てがおいしすぎて大満足すぎる夜でした🌙* :゚ご馳走様でした( ⸝⸝˘͈ ᵕ˘)(˘͈ᵕ ˘͈♡) 次回の食道楽も楽しみにしてます🥰 そして♡さんが選んでくれるお店が素敵なお店しかない件について⇽ やはり私の師匠です🤣🫶
そして解散後1人分町に消えていったれいらであった…ꐕ ꐕ ꐕ笑⃝
|