『復活 れいら 奥様』の写メ日記☆

目標より1日遅れました🙏🏻

[2026.04.20(月)18:19:37]

お礼日記全日程綴らせていただきました💌
SUTEKI全体の写メ日記一覧を見たときに私の日記が並びすぎるのもご迷惑かな(*´`*)
と思ったので、
明日から予約投稿でUPされます🩷🫶




ご一緒してくださった皆様🤝
読んでやってください☺️🙇‍♀️




今スタバで開催されている⇒





まだ1つしか飲めてないから
制覇するー🫵( ˆ̑‵̮ˆ̑ )




私が飲んだのは
フルーツヨーグルト🍓🍑🍋
めちゃくちゃ好みの味🥹
のんちゃんからメロン🍈もめっちゃおいしかったよー❣️と教えてもらったので
明日はメロンの店舗行くのだʕ ◦`꒳´◦ʔ︎👍🏻




あとねこの前初めて

デビューしました👏
チャーシューがパサパサ系で好みじゃなくて(. . `)
でもスープの味はタイプだったので次回はチャーシュー麺じゃなくてスタンダードにしてみよ💖



<<NEW  OLD>>
『復活 れいら 奥様』の投稿ログデータ
4/7のお礼🍜🌈
[2026.04.19(日)16:48:21]
4/6のお礼🌼🩷
[2026.04.19(日)15:49:01]
4/5のお礼(.̫.)♥(.ˬ.)💌
[2026.04.17(金)17:03:25]
相変わらずなっがいよ⇽
[2026.04.13(月)01:33:11]
にんにく解禁🧄🍻
[2026.04.13(月)00:18:38]