|
お会いしてくださったリピ様仲良し様たち💕 本当にありがとうございました🥰🙇♀️
とっても穏やかで優しい空気感でお迎えしてくださった♡さん☺️🩷 またご一緒できて私も幸せでした(˶ˊᵕˋ˵)🫶 たくさんお話聞いてくださったり時に一緒に悩んでくださったり本当に心強い味方でいてくださり「わー꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱」ってなっていた私が正常に戻れたのは♡さんのおかげです🥹✨️ ♡さんの人間力を見習わないといけないです😌 いつもシンプルなお洋服ですごく似合ってらっしゃる中🥰、小物類はHERMESなのも素敵だしあのカラーをチョイスされるところも♡さんのセンスの良さが際立ってました💕 またお会いできる日を心待ちにしています💖
かなりハードスケジュールの中で逆に私のスケジュールに合わせてくれて本当に感謝です😭🩷 「…そんな人いるの?」 まさかの2連続には爆笑しちゃったけどいるのよ😂!!めっちゃさわやかで紳士様なのにたまに辛辣な言葉を言うところもいつもツボです笑⃝ いじわるされてない?と心配してくれたり でもれいらちゃんはそんなタマじゃないか✋とあえて私を奮い立たせてくれてありがとう🥰💕 ♡さんみたいにスーパーしごできじゃないけど ♡さんを見て感じさせてもらって得るものがこれからもたくさんあると思うので末永くお付き合いよろしくお願いいたします( ⸝⸝˘͈ ᵕ˘)(˘͈ᵕ ˘͈♡) ❣️
わーい✨️今月の♡さんだ🥰🩷 俺って気づいてた😎?ってもちろんだよー(˶ˊᵕˋ˵) 褒め言葉として受け取っていただきたいのですが ♡さんの破天荒な試みを見させていただくと私は本気で元気をもらえていますꐕ ꐕ ꐕ❣️ そして〇〇の話で大爆笑しすぎて腹筋崩壊するかと思った🤣🤣🤣 ちょっと待って無理😂からの私寝転がってピーン(これデジャブなんよ笑⃝) 私の奇妙な行動に「俺のこと言えないからねw」と仰っていましたがもうどっちもどっちすぎて更に爆笑しちゃったじゃんねwww🫵( ˆ̑‵̮ˆ̑ ) 次回の会話はスローペースでお願いします😚💕
一緒に飲みたくて🍻と誘ってくれて🥹、 夜にしっぽり過ごせたのが新鮮すぎてほろ酔い(え、私べろべろだった?🤣)になっちゃったね🥰 ラスト枠以外呑み食いしないでしょ?って覚えていてくださったことも嬉しいし☺️、有言実行してくれてありがとう💕
 おつまみのセンスも良すぎるー❣️ お酒を飲むといくらか本音も話しやすくなるから♡さんがたくさんお話してくれて逆にありがとうだし🥹、その瞬間から気持ちが落ち着いて少しでも♡さんにとって生きやすい過ごしやすい環境になりますようにと、いつも願っています(˶ˊᵕˋ˵) 私には遠慮なくシラフでも吐き出してね😌
皆様にお話聞いていただいたり 皆様のお話聞かせていただけたり、 この日はとても喜怒哀楽が激しかった日でした( *ˊᵕˋ)ノ こんな私にいつもお付き合いしてくださる皆様には頭上がりません🙇♀️🫶 本当に本当にありがとうございました🌈❤️
|