『復活 れいら 奥様』の写メ日記☆

10日のお礼🍣💌

[2026.04.21(火)19:19:55]

お会いしてくださった仲良し様🩷
本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




「お腹は…空いてるよね?空いてないわけないよね?」
🤣🤣🤣
うん、いつも空いてる😂🙇‍♀️




先月のリベンジ果たしてくれて
お寿司ーʕ ◦`꒳´◦ʔ❣️❣️❣️











白子はなんかばえないから撮らないほうが良くない?🤔と、
ばえまで気にしてくれる♡さん🥹🙇‍♀️
でも全然ばえない茶色い系のごはんも私が大好きなの知ってくれているからギリギリまで中華にするか悩み倒す⇒だからいつも何食べに行くか中々決めれず⇒急に焼肉気分になったり⇒ご迷惑おかけしてます(˶❛‎ ᴗ❛ ˶)🙏🏻💕


なのにゆっくり決めればいいよ☺️
と食に対してだけ笑⃝優柔不断な私の意見を尊重してくれて本当にありがとう( ⸝⸝˘͈ ᵕ˘)(˘͈ᵕ ˘͈♡) 




♡さんとは長いお付き合いですね🥰
お礼日記も自分ひとりの為だけに書かなくていいよって仰っていましたが、
いつもの感謝の気持ちもこめて💌𓂃𓈒𓂂𓏸
本当にありがとうございます😌
これからも末永くよろしくお願いいたします🩷



<<NEW  OLD>>
『復活 れいら 奥様』の投稿ログデータ
9日のお礼🍀✨️
[2026.04.21(火)16:18:51]
5月のシフト☀️🍉🌻
[2026.04.21(火)14:48:13]
目標より1日遅れました🙏🏻
[2026.04.20(月)18:19:37]
4/7のお礼🍜🌈
[2026.04.19(日)16:48:21]
4/6のお礼🌼🩷
[2026.04.19(日)15:49:01]