|
遅くなってしまい本当に申し訳ありません🥲🙏🏻 お待たせしました、 お待たせしすぎたのかもしれません。 今や懐かしい全裸監督でお送りしてみました🩲笑⃝
ではでは💖いっくよー💖💖
めっちゃ緊張してるかな?と最初思ったから身体のコミュニケーションは心のコミュニケーションにも繋がる🥰てことで初っ端から飛ばしすぎてごめんね🤭💕でもめちゃくちゃ乗っかってくれてすごく嬉しかったしなにより♡くんの反応が可愛くてついついお姉さん心だしちゃいました(˶❛ ᴗ❛ ˶)🫶 最近グループ離れしていたお話を聞いてそれはそうなる😭って思ったからそんな中で私のことを見つけてくれて興味持ってくれたことも光栄だったし🥹、またSUTEKI使ってみるか!って気持ちになってくれて本当にありがとうございます💖 年上のお姉さん枠でこれからも仲良くしてね☺️🙇♀️
いつもありがとう♡さん( ⸝⸝˘͈ ᵕ˘)(˘͈ᵕ ˘͈♡) ご所望通りお礼日記は今回も割愛しますね🥰 またねー❣️
嬉しい再会をさせてくれて本当にありがとう💖 時間のことでたくさん迷惑かけちゃったのに、 会えたから嬉しいです!って伝えてくれて♡くんのそのお言葉に思わずギュー❣️❣️❣️ 今回もいっぱい甘えてくれて嬉しかったし🥹、 可愛すぎるその魅力に私メロメロですよ🤭 ♡くんの地元グルメで私の大好きなあれ☺️ 仙台でわかって共感できる人に出会ったことないからそれもお話できてめっちゃすっきり(˶❛ ᴗ❛ ˶) まだまだこっちで心細いこととかそういう時があるかもしれないからいつでも私を頼ってくれたら幸せー🥰また会える日を心待ちにしてます💕
わーい😆オタ活&れいらチルドレンの♡くんだ❣️と会う前からテンション爆上がり🥰 相変わらずお肌つやっつやの愛嬌たっぷりで♡くんのことをひたすら♡(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙ヨシヨシしたい私にお付き合いしてくれてありがとう💖 ほぼ漫画の話で盛り上がる私たち😎✨️ そう言えば伝え忘れていた漫画あったからトーク飛ばしまする☺️まだ読んでないといいなぁ🫧 あと、「えいひれたこ焼き!!!芋ロック」がツボすぎていまだに思い出し爆笑しちゃうことは次回責任とってもらわなくちゃ🤣🤣🤣 2人でのオタ活時間が最高すぎなので絶対また会いに来てね💕
とっても穏やかで優しさ溢れる雰囲気だなぁ🥹が第一印象だった♡さん💖 やはりその通りでした( ⸝⸝˘͈ ᵕ˘)(˘͈ᵕ ˘͈♡) 触れてくれる手も暖かくて心も体もぽかぽかにしてくださって本当にありがとうございました💕 しかも故郷がご近所さんでそのお話でもめちゃくちゃ盛り上がれて嬉しかったです🥰 地元あるあるでいつでも行けるから行かない説⇽ 〇〇見に行きましょうよ😎笑⃝ 東北でご近所さんに出逢えたことが奇跡なのでこれからも同志として仲良くしてください(˶❛ ᴗ❛ ˶) 嬉しい再会をさせていただけますように☺️🫶
れいらちゃ~ん!! は~い💖 なにが好き?
ユッケ塩辛!!!芋・ソーダ💖
チョコミントよりもあ・な・た💖 が本家ですㅋㅋㅋ
あー早く仔虎に行きたいꐕ ꐕ ꐕ
|