|
怒りを原動力に変えるのもいい加減疲れたので (鬼殺隊はすごいなぁ🫧) 5月の出勤を無事に終えましたらしばらく来仙するのやめようと思います( ´˘` )
平和で過ごすために自分が心から信用できる人としか関わらないようにしているし現に関わってない状態です(っ˘꒳˘c)
なのに、 一切顔も合わせていない話もしていないのに 私の名前を使って事実無根な嘘をお願いだから言いふらさないでほしいし そう言いふらすってことは私のことが少なからずとも嫌いなんだろうから、 だったら他人を巻き込んでまで自ら私に関わろうとしないでほしい🥲 私の耳に入ることは想定外だったのかな? だとしても言動や行動が浅はかすぎて、 気持ちを理解してあげることは難しいです🥺🙏🏻
正直言うともう仙台行くの怖いし嫌だなって思ってしまったのですが、 お客様にはお会いさせていただきたいし この件とお客様は一切関係がないことなので、 私に会いたいって思ってご予約してくださった 初めまして様仲良し様のお気持ちが嬉しくて☺️ 自分で提出したスケジュールは社会人として大人として人として責任を持って責務を全うさせていただきたいと強く思いました(˶❛ ᴗ❛ ˶)☘️*゚
改めてご予約様、 本当にありがとうございます( ⸝⸝˘͈ ᵕ˘)(˘͈ᵕ ˘͈♡) ご一緒させていただける日を楽しみにしています💖
ただ私の気持ち的に6月からは少し時間をいただきたくてお休みする形を取ります🙇♀️
|