『しん』の写メ日記☆

こんにちは

[2026.04.10(金)13:37:29]


雨☔が降り続いて

肌寒いけど

コンビニに行って

アイスを買いに🍨行って
来ます〜😊

皆さんは何の
アイス好きかなぁ❤️


 


<<NEW  OLD>>
『しん』の投稿ログデータ
こんにちは
[2026.04.10(金)09:57:25]
おはようございます
[2026.04.10(金)06:31:24]
こんにちは
[2026.04.09(木)13:47:26]
こんにちは
[2026.04.09(木)09:57:28]
おはようございます
[2026.04.09(木)07:27:27]