『ユラ(極)』の写メ日記☆

犬派?猫派?

[2026.03.17(火)12:20:21]



今日はNetflixで
「トーゴー」っていう
犬の映画を見たよ🎬

これがもう…すっごく感動して
途中ちょっと泣きそうになっちゃった🥺

やっぱり犬っていいな〜って
改めて思った日でした🐶✨


忠実で一緒に頑張ってくれる感じが
すごく素敵だなって思った♡


みんなは
犬派?それとも猫派?🐶🐱

動物って
癒されるよね😭😭


 


<<NEW  OLD>>
『ユラ(極)』の投稿ログデータ
ぽこあポケモンやりたい
[2026.03.17(火)10:30:23]
イチャイチャが…好き
[2026.03.16(月)21:28:36]
いっぱいしよっ
[2026.03.15(日)23:00:34]
24日~お邪魔します^. .^
[2026.03.15(日)22:50:19]