『☆新人♪ つばさ さん』の写メ日記☆
作り置き
[2026.04.17(金)18:43:22]
こんばんは
今日は息子が帰ってくるので
息子の好きなものをたくさん作りました
いつも作りすぎてしまうのが
私の悪い癖😓
明日短時間ですが
出勤致します
よろしくお願いします
(* .ˬ.)"
🌸つばさ🌸
<<NEW
OLD>>