『りつこ』の写メ日記☆

先月のりっちゃんチャレンジは…

[2026.04.02(木)12:25:29]

お兄さま、こんにちは

今日は先月のりっちゃんチャレンジの
お話です✨️

お酒と美味しいものをこよなく愛する
りっちゃん💗
ついに器を作りに行ってきました~❣️

子供の頃に電動ろくろに挑戦して全く
できなかったけど

今ならできそうな予感がしたので🤭💕
なんとなくだけど…☺️
ナビをセットしていざ出発っ✨️

どんどんせまる山…⛰️

くま出ないよね?😵💦
弱冠びびりつつも無事に到着~✨️

教えてくれた先生とても親切でコツも

分かりすくて佳き☺️🙏✨️

作ったものは【日本酒用のぐい飲み】兼ねて

【蕎麦猪口】と【アテも盛り付けられて

お蕎麦も盛り付けられるような器】

あれよあれよという間に予定よりも早く
出来上がってしまっちゃったぁ

大満足な仕上がりになりました🤗🎵
3月のりっちゃんチャレンジも大成功だね✌️✨️

無心になって没頭できてすごく気持ちが
豊かになれたのと🍀

自分で作ったものって愛着がわくし
大事に使おうと思えるんです✨️

乾燥と焼きあがりまで3~4週間あまり📅

完成品とのご対面が待ち遠しいりっちゃん
なのです✨️



 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
日々是好日…
[2026.04.02(木)02:54:20]
初めての…
[2026.03.31(火)05:04:28]
嬉しいなぁ…
[2026.03.30(月)02:04:15]
吉凶禍福な1日…
[2026.03.29(日)02:24:27]
出勤時間を変更しました
[2026.03.28(土)09:14:26]