『りつこ』の写メ日記☆

とある某所は満開中~

[2026.04.03(金)12:25:23]

お兄さま、こんにちは☺️✨️

寒かったり暖かかったりで体調くずして

いませんか?😌🍀

ついに花粉症デビューしてしまった

​​​​​​りっちゃん🤧💦

ここ2日の雨で雨の日は鼻が楽だと
知りました🤣
今日からは暖かくなるようで

仙台某所の早咲きの桜はすでに満開中~❣️🤗

日曜日は23℃まであがるようなので
お花見には最高の週末になりそうですね

昨年は榴岡公園で昼のサクラをハイボールを
お供に楽しんでたっけ…☺️

今年のお花見はどこにしようかと幸せな
悩みのりっちゃんなのです🌸

ちなみに...✨️
りっちゃんのお花も見頃ですよ~☺️



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
バグってびっくりっ
[2026.04.03(金)11:40:26]
初めての…
[2026.04.03(金)11:04:23]
たくさんのありがとう…
[2026.04.03(金)02:44:17]
先月のりっちゃんチャレンジは…
[2026.04.02(木)12:25:29]
日々是好日…
[2026.04.02(木)02:54:20]