『りつこ』の写メ日記☆

今日もありがと…

[2026.04.05(日)01:44:22]

本日も1日が終了しました

たくさんの初めましての素敵なお兄さま

からのお誘いに嬉しい好日になりました🥰

久し振りのリフレッシュにお仕事終わりに

寄り道してくださったお兄さま💗

まわりの音の反響がドキドキなご自宅に

お招きくださったお兄さま🩷

お仕事終わりの帰宅途中の息抜きに

逢いにきてくださったお兄さま💕

ご自宅にお招きくださった温泉のお好きな

同士のお兄さま💓

貴重なお時間をつくってのお誘いに感謝の
思いしかないです💕

お兄さまの明日の元気のもとになれて

いましたら嬉しいな🤭💕

さて、今宵もりっちゃんの呑べえ時間が

やってきました~❣️😉

お供は角ハイボールと先日のご自宅の

お兄さまからいただきました日本酒🍶🩷

(毎日順調に減ってまぁす🤭💕)

アテは【おつまみ磯貝】そしていつもの

定番化した【一夜干し風やわらか焼きいか】

どっちかっていったら日本酒に合うアテ🤗🩷

今日も1日よく頑張ったね🍀

の、思いを込めて…✨

乾杯~❣️🤣

お兄さま、また明日ね☺️💕👋

 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
終了しました
[2026.04.04(土)00:52:21]
【お礼写メ日記】
[2026.04.03(金)16:04:24]
とある某所は満開中~
[2026.04.03(金)12:25:23]
バグってびっくりっ
[2026.04.03(金)11:40:26]
初めての…
[2026.04.03(金)11:04:23]