『りつこ』の写メ日記☆

このあたりです

[2026.04.07(火)01:34:20]

本日も1日が終了しました

穏やかな週初めではありましたが😌🍀

素敵なお兄さま方のお誘いに佳き好日に
なりました💞

お休みのリフレッシュにお誘いくださった

お兄さま💓

推し活もライフワークもめいっぱい

楽しんでいるお兄さま🩷

大事なお時間をつかってお誘いしてくださり
感謝の念に耐えません🩷

またまたスキマ時間に抜かりなく
トレーニングするりっちゃん✊️💓

目標ウエストまであと1cmっ❣️🤗
シェイプシェイプです✨️

さて、今宵のお供はサンゴー缶のハイボール

そして先日ご自宅にお招きくださった

お兄さまからの日本酒~❣️🤭
(指刺してるあたりが呑みの地点です)

アテは安定の一夜干し風やわらか焼きいか】

そして【おつまみ磯貝】を購入しました😋

今日も1日お疲れさまの思いを込めて…✨

乾杯~❣️🤣

本日はお休みしますので次回の出勤は

8日(水)になります🥰

お兄さま、(水)までまたね☺️💕👋





 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
まさかの取り合わせ…
[2026.04.06(月)01:57:19]
こんなの貼ってたら…
[2026.04.05(日)12:34:22]
今日もありがと…
[2026.04.05(日)01:44:22]
終了しました
[2026.04.04(土)00:52:21]
【お礼写メ日記】
[2026.04.03(金)16:04:24]