『りつこ』の写メ日記☆

りっちゃんのお花見…

[2026.04.16(木)17:21:24]

お兄さま、おばんです☺️✨️

今日は今年のりっちゃんのお花見のお話です🤗
さあ行こう❣️

って思ってた日はめちゃくちゃ風吹いてるし

お天気も曇天だしで…😵💦
断念……💨
気を取り直して別日に行けばいっかぁ✨️

と、前向きりっちゃん🤭🎵
別日……
雨でまたしても断念……💨

そのうち花散らしの週末の風で散っちゃい
ましたぁ
がっかりしたけどね💦

行きつけのお店で出してもらった日本酒の

器に桜の花が………🤭🌸

今年のりっちゃんのお花見はお店の器と

日本酒と美味しいアテでした🌸🍶✨
これはこれで善きかな☺️

 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
好日ですね
[2026.04.16(木)05:14:18]
駆け込みセーフっっ
[2026.04.15(水)18:04:27]
昨日も今日も…
[2026.04.12(日)21:34:28]
どれにしようかな?
[2026.04.10(金)01:44:21]
朝イチ番に…
[2026.04.09(木)06:24:19]