|
本日も1日が終了しました
嬉しい再会のお誘いもあり🥰
新たな素敵な出逢いもあったり🥰 最終章に入店して早5ヶ月… ✨ 感慨深い好日になりました🩷
素敵なライフワークを続けていらっしゃる
向上心のかたまりのようなお兄さま🩷
お仕事終わりのリフレッシュに寄り道して
くださったお兄さま💓
久しぶりの最終章を満喫してくださった
まさかの行ってる美味しいお店がかぶってた
同士のお兄さま💞
いつもご自宅にお招きくださる打ち解けた
仲良しのお兄さま💗
大切なお時間をつかってのお誘いに感謝しか ないです💕
お気遣いもありがとうございました☺️✨️
またゆっくり息抜きにいらしてね😘
そしてタイミングが合わずお逢いするコトが
できなかったお兄さま😭😭 わたしもお逢いできなくて残念です
またご予定の合う時に懲りずにお誘い いただけましたら嬉しいです
さて、今宵のりっちゃんのお楽しみの
お時間がきましたぁ🤗💗
この時間から呑むにしてはけっこうアテが 多くない って思ったお兄さま 
りっちゃん、タイミング逃して3食目
食べてないのです~😵💦 腹減りこでヒットポイント0状態… 💨
深夜の背徳感が満載だけど🙄 今日はいいコトにしよっっ🤭
1日頑張ったご褒美に…✨
乾杯~❣️🤣
お兄さま、また明日ね☺️💕👋
|