『りつこ』の写メ日記☆

今日1日に想いを馳せて…

[2026.04.19(日)00:22:24]

本日も1日が終了しました

嬉しい再会のお誘いに🥰

素敵な初めましての出逢いに🥰
善き好日の週末の土曜日になりました💞
まさかの○○直後に逢いにいらして

くださったお兄さま🩷

いつも遠方から足を運んでくださる気の

置けない仲良しお兄さま💞

何度もお問い合わせくださってやっと

お逢いできたお兄さま💗

大事なお時間をつかって逢いにいらして
くださり感謝してもしきれないです💕

またゆっくりデトックスに逢いにきてね😘

さて、今宵ももちろんお楽しみのお時間が

やってきたわけで…🤭🩷

お供は定番化したアイリッシュハイボールと

角ハイボール🤗✨️

アテはつくね串&おつまみ磯貝を買って

みました😋🎵

今日1日頑張ったご褒美に…✨

乾杯~❣️🤣

お兄さま、また明日ね☺️💕👋


 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
二次会的な?
[2026.04.18(土)03:24:18]
深夜の背徳感…
[2026.04.17(金)02:14:20]
りっちゃんのお花見…
[2026.04.16(木)17:21:24]
好日ですね
[2026.04.16(木)05:14:18]
駆け込みセーフっっ
[2026.04.15(水)18:04:27]