『りつこ』の写メ日記☆

オススメに行ってきましたぁ

[2026.04.19(日)15:34:23]

お兄さま、こんにちは☺️✨️

今日は仲良しのお兄さまのオススメなお店に

行ってみたお話です🤗💕

今月のお休みに仙台某所にある某お店✨️
早速りっちゃんご入店~❣️
店内は広くて座席数も多いので

おひとり様でも大人数でも対応して

もらえそう☺️👍

メニューも定食からアテになるものまで

幅広いラインナップでした😋🎵
昼から呑めてお財布にもやさしくて
お刺身・焼き鳥などなど目移りしちゃう
ハイボールが……
ほんとにこのお値段でいいの?✨️

ってくらいのお値段でびっくり~🤭💓

この日は昼からハシゴ酒で2件目だったので

そんなに量は頼まなかったけど☺️

大好きな宮城の地酒も呑みつつ🍶🩷
おひとり様を満喫してきました✌️💕

コスパ最高なお店を教えてくださった
仲良しお兄さま
ありがとうございまぁす
行ってきましたぁ❣️

 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
今日1日に想いを馳せて…
[2026.04.19(日)00:22:24]
二次会的な?
[2026.04.18(土)03:24:18]
深夜の背徳感…
[2026.04.17(金)02:14:20]
りっちゃんのお花見…
[2026.04.16(木)17:21:24]
好日ですね
[2026.04.16(木)05:14:18]