『りつこ』の写メ日記☆

明日は...

[2026.04.20(月)00:34:24]

本日も1日が終了しました

久しぶりのまったりした日曜日では

ありましたが😌🍀

仲良しお兄さまから教えていただいた🤗

オススメなお店に足を運んだ日記も
書けたし💕

お兄さまを覚えていられるようにと手帳を
書いたり✨️
トレーニングもしたり✊️
りっちゃん充実のスキマ時間でした👍

そしてなにより本日も素敵なお兄さま方の
お誘いに嬉しい好日になりました💓

数日前からご予約していただいて✨️

遠方から足を運んでくださったお兄さま💓

お休みの息抜きにお誘いくださった

お酒のお好きな同士のお兄さま🩷

大事なお時間をつかって逢いにいらして
くださり感謝の思いでいっぱいです💗
お気遣いのお飲み物も嬉しかったです

またゆっくりいやらし癒しに逢いにきてね😘

さて、今宵もりっちゃんのルーティンの
晩酌のお時間ですよ~❣️

お供は角ハイボールの7%と濃いめの9%🥰

そしてアテはロース生ハム&さけるチーズ

コンソメ味にしてみました😋✨️

明日はお休みだけど午前中からお楽しみの
予定が盛りだくさんなので🎵
ほどよく晩酌楽しみまぁす🤭

今日もりっちゃん1日よく頑張りました💮✨️

お疲れちゃんの思いを込めて...🤗

乾杯~❣️🤣✨️

お兄さま、火曜日までまたね☺️💕👋










 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
オススメに行ってきましたぁ
[2026.04.19(日)15:34:23]
今日1日に想いを馳せて…
[2026.04.19(日)00:22:24]
二次会的な?
[2026.04.18(土)03:24:18]
深夜の背徳感…
[2026.04.17(金)02:14:20]
りっちゃんのお花見…
[2026.04.16(木)17:21:24]