『りつこ』の写メ日記☆

あらヤダ~~

[2026.04.21(火)14:44:19]

お兄さま、こんにちは☺️✨️

今日はあらヤダ~~❣️🤣って思わず

言ってしまったお話です🤗💦

先日買ったばかりの素敵なトースター🩷

朝食にさっそくお気に入りのトースターで

パンを焼こうとタイマーをセットした
りっちゃん✨️
待つコト3分...あれ
全然焼けてない

もう1回タイマーをセット…🙄💦
待つコト3分…
何で焼けてないの~?

って………………💨

よく見たらコンセント差してなかったぁ🤭💦
そんなの焼けないに決まってる🤣

あらヤダ~~❣️🤭💦
って思わず言っちゃった🤣
今朝のうっかりな出来事でした



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
明日は...
[2026.04.20(月)00:34:24]
オススメに行ってきましたぁ
[2026.04.19(日)15:34:23]
今日1日に想いを馳せて…
[2026.04.19(日)00:22:24]
二次会的な?
[2026.04.18(土)03:24:18]
深夜の背徳感…
[2026.04.17(金)02:14:20]