『りつこ』の写メ日記☆

お兄さまのオススメ買ってみました

[2026.04.22(水)01:44:22]

本日も1日が終了しました

初めましてのお兄さま方々との嬉しい
出逢いに嬉しい好日になりました💓

まさかのお誕生日が一緒の奇跡だった

お仕事に趣味にライフワークと充実な毎日を

お過ごしのお兄さま🩷

数十年ぶりの来仙でのリフレッシュの

お楽しみにりっちゃんをご指名して

くださったお兄さま💞

某ビジネスホテルにお招きくださった

終始エロモード全開だったお兄さま💓

今日の貴重なお時間をつかってのお誘いに
感謝の気持ちでいっぱいです💕

差し入れにお飲み物もごちそうさまでした🥰
またゆっくり息抜きに逢いにいらしてね

さて、今宵も安定のお楽しみ晩酌のお時間が

やってきましたぁ❣️🤗✨️

お供はお兄さまから教えていただきました

オススメの【本搾り】~果実とお酒だけで

つくるグレープフルーツ果汁28%🩷

こちらフライングして😋✨️

ちょっとだけ呑んじゃったのですが…🤭✨️

ちゃんとグレープフルーツだし🎵

アルコール6%とお酒感もしっかりあるし🤗

そしてお兄さまのおっしゃっていたとおり
甘くない~~❣️

角ハイボールともはやアテの定番と化した

【一夜干し風やわらか焼きいか】と共に
美味しくいただきますね

今日も1日頑張ったご褒美に…✨

乾杯~~❣️🤣

お兄さま、また明日ね☺️💕👋








 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
あらヤダ~~
[2026.04.21(火)14:44:19]
明日は...
[2026.04.20(月)00:34:24]
オススメに行ってきましたぁ
[2026.04.19(日)15:34:23]
今日1日に想いを馳せて…
[2026.04.19(日)00:22:24]
二次会的な?
[2026.04.18(土)03:24:18]