『りつこ』の写メ日記☆

何か忘れてると思ったら…

[2026.04.23(木)03:04:22]

本日も1日が終了しました

嬉しい再会のお誘いをしてくださった

仲良しお兄さま方🥰

そして初めましてのお誘いをしてくださった

素敵なお兄さま方々🥰

たくさんのお誘いにてんやわんやの

りっちゃんは嬉しい悲鳴の善き好日に
なりました💕

限られたスキマ時間を見計らって逢いに

いらしてくださったお兄さま💓

今日もお休みに逢いにいらしてくださった

ハイボール好きな同士の仲良しお兄さま🩷

またりっちゃんを思い出してくださり

逢いにきてくださったお蕎麦もお好きな

仲良しお兄さま💞

某ビジネスホテルにお招きくださった

自分にストイックでお酒もお好きな同士の

お兄さま💗

ラスト枠で楽しみにお誘いしてくださった

初めての連続プレイを体感のお兄さま💗

貴重なお時間をつかって逢いにいらして
くださり感謝しかないです💕

お気遣いもありがとうございました🤗💞

またゆっくりリフレッシュに逢いにきて

くださいね😘

さて、今宵もりっちゃんのお楽しみの晩酌の

お時間になりました🤗🩷

お供はキンキンに冷えた角ハイボールの

ロング缶に😋

アテはいつもの一夜干し風やわらか焼きいか

そしておつまみ磯貝を買いました😉✨️

今日の1日の労いに…✨

乾杯~~❣️🤣

お兄さま、また明日ね☺️💕👋


 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
楽しいチャレンジ~
[2026.04.22(水)12:15:26]
お兄さまのオススメ買ってみました
[2026.04.22(水)01:44:22]
あらヤダ~~
[2026.04.21(火)14:44:19]
明日は...
[2026.04.20(月)00:34:24]
オススメに行ってきましたぁ
[2026.04.19(日)15:34:23]