『りつこ』の写メ日記☆

昨日の忘れ物…

[2026.04.24(金)05:54:18]

本日も1日が終了しました

またまたたくさんの素敵なお兄さま方々
からのお誘いに右往左往のりっちゃん💕

某ビジネスホテルのチェックアウト前に

お誘いくださったお酒のお好きな同士の

お兄さま🩷

お休みのリフレッシュにお誘いくださった

終始エロモードMAXのお兄さま💓

お仕事終わりのスキマ時間にお誘い

くださった同年代のお兄さま💞

満身創痍のおカラダでお誘いしてくださった

お酒のお好きな同士のお兄さま💓

まさかのプロレスのお話でも盛り上がった

エロモード全開なお酒のお好きな同士の

お兄さま💕

大事なお時間をお誘いにつかって逢いに

いらしてくださり嬉しい気持ちであふれて
います🩷

お心遣いも有り難うございました☺️💗

またゆっくりいやらし癒しに逢いにいらして
くださいね

さてさて、今宵もお楽しみのルーティンの

晩酌のお時間になりましたぁ🤗✨️

お供は某ビジネスホテルでお誘いの

お兄さまからの差し入れの…🩷

濃いめの角ハイボールに濃いめのレモン

サワー😋🎵

そしてアテはいつもの【一夜干し風やわらか

焼きいか】✨️【完熟トマトのマルゲリータ】

を、買ってみました🤗💕

3食目を食べそびれていたので😵💦
五臓六腑にしみわたりますね~

次の出勤は25日(土)です🤗✨️

お兄さま、また日曜日までまたね☺️👋💕


~本日の余談~

何か忘れてると思ったら…😵

その思い出したコトを書き忘れるあたり

うっかりっちゃん🤭💦

タイヤ交換するの忘れてたぁ😅

予約しないとですねっ🤭💦

そして日記を投稿したと思っていたら

案の定なりっちゃんなのです🤭💦

ドンマイわたし~🤣👍✨️



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
何か忘れてると思ったら…
[2026.04.23(木)03:04:22]
楽しいチャレンジ~
[2026.04.22(水)12:15:26]
お兄さまのオススメ買ってみました
[2026.04.22(水)01:44:22]
あらヤダ~~
[2026.04.21(火)14:44:19]
明日は...
[2026.04.20(月)00:34:24]