『りつこ』の写メ日記☆

帰宅しました

[2026.04.25(土)23:14:30]

本日も1日が終了しました

早いもので4月最後の土曜日は…✨️

まったりとした日ではありましたが😌🍀

忙しくて書けていなかったお客さま手帳を
書いたり💕

(お誘いくださったお兄さまを少しでも

覚えているように書いてる手帳です🤭🩷)

家計簿を書いたり☺️✨️

トレーニングは30分くらいかな😉✊️

有意義なお誘いの合間のスキマ時間の
りっちゃんでした✨️

そして本日も素敵なお兄さま方との出逢いに
嬉しい好日になりました💞

お休みの息抜きに楽しみに足を運んで

くださったお兄さま💓

○○屋さん前のリフレッシュに寄り道して

くださったお兄さま💕

大事なお時間をつかって逢いにいらして
くださり感謝の気持ちしかないです🩷

またゆっくり明日の活力を養いにきてね😘

さて、今宵の帰宅途中の晩酌の練習は…

高速バスがとっても混みあっていたので😵

残念ながら練習できなかったの~😭💔
ドンマイこんな日もありますよね🤣💦

と、いうコトで…✨
無事に帰宅しました~❣️

晩酌のお供はいつもの角ハイボール🤗💗

そしてアテは【さけるチーズのコンソメ味】

そして【生ハムロース】を買ってみました😋

今日もグッジョブ1日頑張ったご褒美に…✨

乾杯~❣️🤣

お兄さま、また明日ね☺️💕👋

 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
昨日の忘れ物…
[2026.04.24(金)05:54:18]
何か忘れてると思ったら…
[2026.04.23(木)03:04:22]
楽しいチャレンジ~
[2026.04.22(水)12:15:26]
お兄さまのオススメ買ってみました
[2026.04.22(水)01:44:22]
あらヤダ~~
[2026.04.21(火)14:44:19]