『りつこ』の写メ日記☆

こ、これは……

[2026.04.28(火)17:14:20]

お兄さま、こんにちは☺️

今日は先日友人のプレゼントを選んでいた

時のお話です🤗✨️

お酒好きなりっちゃんの友人もやっぱり

お酒好きなわけで…🤭💕

お酒売場であれこれと目移りしながら
悩んでいたら……
な、何ですかこの桁が違うお酒は…🍶
イクサガミ×伯楽星のコラボ酒
絶対美味しいのは間違いないと思うの✨️

どんなお味なんだろう😋🩷

と、売場で妄想するりっちゃんなのでした🤭



 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
遅ればせながら…
[2026.04.28(火)00:26:31]
帰宅しました
[2026.04.25(土)23:14:30]
昨日の忘れ物…
[2026.04.24(金)05:54:18]
何か忘れてると思ったら…
[2026.04.23(木)03:04:22]
楽しいチャレンジ~
[2026.04.22(水)12:15:26]