『りつこ』の写メ日記☆

推しが恋しくて…

[2026.04.29(水)12:29:23]

お兄さま、こんにちは☺️

今日は推しのラーメンのお話です🤗💕

りっちゃんの住んでいるところから車で

1時間以上かかる某所のラーメン屋さん🍜✨️

今、食べたくなっているのがお写真の
つけ麺~❣️🎵
ほどよく酸っぱ辛いスープが絶妙で

細くきざんだネギがとにかく美味しいの🤭🩷

チャーシューはもちろんやわらかくて🤗

のど越しもよいちぢれ麺をスープに投入~❣️
そしてひたすら味わう………💕
最高かよ…………👍
すべてがベストマッチで中毒性高し
店主さんいつもいい仕事してるわぁ

でも最近のりっちゃんのお休みがいろいろ

予定が入っていてこちらのお店にしばらく

行けていないのです😭💦
そろそろ行きたいなぁ

推しのラーが恋しい食いしん坊なりっちゃん
なのです🤭



 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
明日から…
[2026.04.29(水)00:14:21]
こ、これは……
[2026.04.28(火)17:14:20]
遅ればせながら…
[2026.04.28(火)00:26:31]
帰宅しました
[2026.04.25(土)23:14:30]
昨日の忘れ物…
[2026.04.24(金)05:54:18]