『りつこ』の写メ日記☆

ちょっくら偵察に…

[2026.05.02(土)12:04:31]

お兄さま、こんにちは☺️✨️

今日は出勤前にちょっくら偵察に

行ってみたお話です🤗🎵

昨日仙台駅で送迎のお車を待っている間に

時間があったので🚗

先月20日にリニューアルオープンして

気になっていたエスパル仙台の地下の

飲食店をちょっくら偵察に行ってみました🤗✨️

歩くコトしばし…🚶

なるほどオープンしたのって✨️

メトロポリタン側の方だったのですね~☺️

牛タン専門店が横並びに3件🐮🐮🐮

定食も食べれて昼から飲み放題のあるお店

親子丼&つくね丼&焼き鳥のお店🐔🥚✨️

某お寿司屋さんはお値段高くてびっくり‼️

ちょっと庶民向きじゃないかなぁ…😵💦

りっちゃんが心引かれたお店は☺️✨️

クラフトビールが美味しそうで🍺💕

アテも絶対ビールに合うものばかり😍

お写真はメニューのほんの1部です😉✨️

バッファローチキンウイングのあるお店は

まず間違いないのです🤭🩷

国分町の某お店にしかなくて✨️

昼営業のお店にあるなんて😍💕

最高すぎるってば~~❣️🥰🙌✨️
狂喜乱舞中のりっちゃん🤭

今月のどこかのお休みに行きたいと

スケジュール表とにらめっこしている

食いしん坊で呑んべえさんのりっちゃん

なのです🤭💕





 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
嬉しい5月の始まり…
[2026.05.02(土)01:34:26]
帰宅中です
[2026.04.30(木)21:55:14]
今日も今日とて…
[2026.04.30(木)01:34:21]
推しが恋しくて…
[2026.04.29(水)12:29:23]
明日から…
[2026.04.29(水)00:14:21]