『りつこ』の写メ日記☆

1年越しのリベンジ…

[2026.05.03(日)12:04:20]

お兄さま、こんにちは☺️✨️

今日は1年越しのリベンジのお話です🤗💕
さかのぼるコト1年前…

某お店のメニューに【スパイシーキーマ
カレー丼】を見つけたりっちゃん✨️
絶対美味しいだろうなぁ

そのうち食べよ🩷
って思っていざ買いに行ったら……
な、なくなってるーーーー‼️😱

いつまでも あると思うな そのメニュー😭💔

先日の出勤前に通りすがりに食べそびれた

【スパイシーキーマカレー丼】を見つけて

りっちゃんソッコーでご入店~❣️🤗
テイクアウトでゆっくり食べるコトに

………………………🤔🤔🤔🤔✨️

ここで悩むりっちゃん………🤔🤔🤔🤔✨️

チーズのかかってるのも捨てがたいし😋

さらに牛あいがけも美味しそう🤭🩷

牛あいがけにチーズなんてヤバっっ❣️🤣

結局いちばんオーソドックスな丼を
選びました🤭

温玉とスパイシーなソースが別に付いて

くるのも嬉しいですね☺️✨️

さてさて、さっそくひと口め入場~❣️😋
お、お、美味しシャス~~❣️

ちょうど好みのスパイシーさでレタスの

シャキシャキ食感も相まって旨さ倍増💗💗
ご飯もすすんじゃう~
ゆっくり味わって完食しました🙏✨️

次は牛あいがけを狙っているりっちゃん

なのです🤭💕



 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
すごかったね~
[2026.05.03(日)00:06:23]
ちょっくら偵察に…
[2026.05.02(土)12:04:31]
嬉しい5月の始まり…
[2026.05.02(土)01:34:26]
帰宅中です
[2026.04.30(木)21:55:14]
今日も今日とて…
[2026.04.30(木)01:34:21]