『りつこ』の写メ日記☆

残すところあと3日…

[2026.05.04(月)00:41:19]

本日も1日が終了しました

早いものでGWも残すところあと3日🤗💕
連休楽しんでいらっしゃいますか

りっちゃんはGW終わったらお楽しみが

待っているので🤭✨️

GWはしっかりめなシフトになってまぁす🥰

本日も初めましての素敵なお兄さま方々の
お誘いに嬉しい好日になりました💗

ロシアンババレットでりっちゃんを

引き当てたお酒のお好きな同士のお兄さま🩷

お休みのリフレッシュにお誘いいただき

美味しいお店を教えてくださったお兄さま
💓

某ビジネスホテルにお招きいただき

楽しいご趣味のお話を聞かせてくださった

お兄さま💞

大事なお時間をさいてのお誘いに
感謝してもしきれないです💗

また明日の活力を補給にいらしてね😘

さて、今宵もりっちゃんのお楽しみの

時間になりました~❣️🤗

お供はいつもの定番のキンキンに冷やした

角ハイボール😋✨️

アテは【よっちゃんいか】と【おつまみ磯貝】を

買ってみました🤭💕

今日も1日よく頑張りましたの思いを

込めて…✨

乾杯~っ❣️🤣👍

お兄さま、また明日ね☺️💕👋

 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
1年越しのリベンジ…
[2026.05.03(日)12:04:20]
すごかったね~
[2026.05.03(日)00:06:23]
ちょっくら偵察に…
[2026.05.02(土)12:04:31]
嬉しい5月の始まり…
[2026.05.02(土)01:34:26]
帰宅中です
[2026.04.30(木)21:55:14]