|
お兄さま、こんにちは☺️
今日は先日のパワースポットの前に立ち寄った
推しのラーメン屋さんのお話です🤗✨
とにかく1度たべると中毒性の高いコチラの 某ラーメン屋さん🩷 今日は【○○味噌】にしよっかな? それとも【○○つけ麺】にしよっか?
と、悩むりっちゃん🤭💕
いつだったかつけ麺を頼んだ時のコトです☺️
「しょうゆでいいですか?味噌にします?」
って聞かれて思わず…
「いつものしょうゆで💕」
って言ったあと…🙄
味噌もあるんだなぁ😋ってなんとなくだけど
認識していたりっちゃん🤗
先日とうとう【○○味噌つけ麺】を頼んで みました
待つコト少々…✨
いい匂いをさせて運ばれてきたラーメンが
貼付の画像です🤗💕
お休みだったのでにんにくたっぷり入れて😍
辛いのもトッピングしちゃったぁ🤭💕
スープに細麺のちぢれ麺をくぐらせて
まずはひと口…😋 お、お、美味しシャス~❣️ 🩷
味噌味の中に辛みといい感じの酸っぱさが あって旨さ増し増しです
とにかくねぎも美味しいしチャーシューは
柔らかいしで最後まで美味しくいただき ました
暑い日にさっぱりと食べたい時には最高の
一杯ですね🤗🍜
次は1.5玉を食べてみたい食いしん坊の
りっちゃんなのです🤭💕
~明日の日記の予告編~ ラーメン食べて外に出たら… 💦
びびりなりっちゃんのお話です😵💦
|