『りつこ』の写メ日記☆

この前のお休みに…

[2026.05.04(月)17:14:17]

お兄さま、おばんです☺️✨️

今日はこの前のお休みのちょっとした

スキマ時間に佳きなお店のお話です🤗💕
こんな時ありませんか

お目当てのお店の開店まであと30~40分⏳
✨️

でもちょこっとさくっと飲みたいっ🍺☕️✨️

あるんですよ~~❣️🤭🙌
仙台某所の某お店

クラフトビールにカクテルに日本酒は

利き酒セットもあるのが嬉しいの😍

ソフトドリンクもあるので飲めない

お兄さまも楽しめるんです🤗✨️

ちょとした食べ物があるのもポイント高~い🤭💕

善き女子友とお目当てのお店の開店時間を

待ってる間のちょっとのスキマ時間の

ちょい呑みでした🍻✨️

昼から開いていてちょっとだけ立ち寄れる
お店があるって最高ですね🩷



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
残すところあと3日…
[2026.05.04(月)00:41:19]
1年越しのリベンジ…
[2026.05.03(日)12:04:20]
すごかったね~
[2026.05.03(日)00:06:23]
ちょっくら偵察に…
[2026.05.02(土)12:04:31]
嬉しい5月の始まり…
[2026.05.02(土)01:34:26]