『りつこ』の写メ日記☆

着々と…

[2026.05.05(火)17:20:25]

お兄さま、おばんです☺️

今日はすっかりハマってしまったお話です🤗✨️

何にハマっているかというと…✨
【ちょい呑み手帳】です~❣️

各店舗3回まで利用できて…🍺

利用ごとにスタンプを押してもらう

システム📖✨️

店舗ごとにセットメニューがありまして😋

¥1500➡️¥1200💕

¥2500➡️¥1200💕

すべてのメニューが¥1200なのです~❣️🤗
お店探しにも最高だし🍸

気になっていたお店に行くのも佳し🍶✨️

今から買っても6月いっぱいまで使える

から十分楽しめるのです🤭💕

まさに呑んべえには最強のアイテム🤗🩷
気になったお兄さま
今すぐ書店にレッツゴー❣️🤣

~本日の余談①~

ちょい呑み手帳はお友達と共同では

使えないのでご注意してね😉☝️✨️
お一人様一冊ですよ~

~本日の余談②~

お写真は2件の某お店のメニュー🤗✨️

これで¥2400て衝撃ですよね🤭💕

お店が良すぎて追加注文も頼んで🙌

しっかり楽しむりっちゃんなのでした☺️✌️

 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
はねちゃってたぁ
[2026.05.05(火)01:44:21]
この前のお休みに…
[2026.05.04(月)17:14:17]
残すところあと3日…
[2026.05.04(月)00:41:19]
1年越しのリベンジ…
[2026.05.03(日)12:04:20]
すごかったね~
[2026.05.03(日)00:06:23]